・・・ごめんなさい、復活です。 [私から・・]

・・・

なんとお恥ずかしいことで、、

長いことブログのお部屋を留守にしておりました。

ここ何ヶ月間、、

いろいろありました。

まぁぁ、どれもこれも私の気の持ちようなんですけどねっ、

前を向いてしっかり、まっすぐ頑張らんと!!

って始めたことなのに恥ずかしいことです。

また初心に戻って、、自分らしく

真っすぐに・・・

私のたわ言にお付き合いをして下さる方

こんな私ですが、

これからもまた・・・

よろしくお願いします。

 


nice!(2)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 48

まちゃママ

めっちゃ久しぶり♪
頑張ってよ!^^
by まちゃママ (2010-10-27 20:06) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/1canpd9/
by XXまるおXX (2010-11-19 22:30) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/o9n18mx/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 19:53) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/th-4r2o/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 19:53) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/w8nghxk/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 18:55) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://-fyrrf8.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 10:29) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/m1gka-2/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-04 07:31) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://73keb-s.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 17:33) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://0we7nd8.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 16:08) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://8zp499n.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-17 22:11) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://3gyghjv.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 18:46) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://a0f2du1.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-23 12:01) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://jf4e28e.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 06:46) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://y4a4zgo.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-29 21:16) 

いのまた


http://mqlphft.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 19:26) 

いのまた


http://o14g-76.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 09:14) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://6dkt72m.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 10:44) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://zmmpqm5.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-07 23:23) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://td03w4x.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 12:06) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9nj-veg.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 00:03) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://5a48rz1.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 00:19) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://mpjykmu.up.tokyo-electron.info/mpjykmu/
by ゆきぴこ (2011-05-09 14:44) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://y39te5c.saya.dal-bish.info/y39te5c/
by ちい (2011-05-28 15:21) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://3ft20g3.www.akb-sokuho.com/3ft20g3/
by 三村 (2011-06-09 21:03) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://ihyt7s-.sexy.i-fon.mobi/ihyt7s-/
by こうたろう (2011-06-18 21:31) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://06ntv80.hentai.ex-summer.net/06ntv80/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 06:48) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ge1d5o9.hentai.ex-summer.net/ge1d5o9/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 06:48) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://r0x686k.hentai.ex-summer.net/r0x686k/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 06:48) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://odyt9za.plus.gu-guru.me/odyt9za/
by べろ助 (2011-07-02 02:49) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://7f3ynqd.pickup.towitter.net/7f3ynqd/
by ひらばやし (2011-07-09 07:10) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://g80o-dc.www.s-a-c.org/g80o-dc/
by めたぼ (2011-07-15 19:32) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://5qv3041.g.mogmog.mobi/5qv3041/
by とこちま (2011-07-22 21:07) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://p2xmmia.love.doll-doll.net/p2xmmia/
by ユウジ (2011-08-06 05:50) 

ボボボーボ


http://vt6c53j.idol.haya.mobi/vt6c53j/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 05:55) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://aqxez50.lion.haya.mobi/aqxez50/
by ブタゴリラ (2011-08-17 14:45) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://lupy4gz.www.han-koku.com/lupy4gz/
by おっぱお! (2011-08-20 10:36) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://-4j3qz2.www.han-koku.com/-4j3qz2/
by おっぱお! (2011-08-20 10:36) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://5l8i6f2.t.ko-mi-ke.net/5l8i6f2/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 04:24) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://8cyomnu.maji.haya.mobi/8cyomnu/
by まじすか (2011-09-03 11:40) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://p0fzxzu.oh.2d-wif.com/p0fzxzu/
by mnk (2011-09-10 18:18) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://qrz-qup.w.h-anime.me/qrz-qup/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 16:05) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://mrwju0-.au.i5phone.net/mrwju0-/
by 山岡太郎 (2011-09-23 13:26) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://zzxei-j.au.i5phone.net/zzxei-j/
by 山岡太郎 (2011-09-23 13:26) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://netwzg-.www.eutous.me/netwzg-/
by ゆーか (2011-10-01 17:45) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://6z-wxxj.w.uqtera.com/6z-wxxj/
by マキ (2011-10-08 13:30) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://2rg4mny.apple.i4second.com/2rg4mny/
by スティーブ (2011-10-15 17:34) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://656z7qb.ip.au-vs-softbank.com/656z7qb/
by 機械音痴 (2011-10-22 17:22) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://zu5j3im.east.ybll.org/zu5j3im/
by 藤木 (2011-10-30 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま製作中!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。