がんばれっ!イエラビッ!! [nagi]

まいどっ!!イエラビと申します・・・。

なんでイエラビ・・!?ただ単に黄色いうさぎ・・イエローラビット、、で

ど~も~イエラビくんで~すっ、よろしゅう・・

4747イエラビ.jpg

こちらの新入り、え~っと名前は・・そうそうnagiちゃんに

めっちゃくちゃ好かれてんねん!

nagiはんがボクを見つめる瞳、、めっちゃ可愛い~

4833イエラビ見る.jpg

やけど・・

4839おしりがぶっ.jpg

いっ、痛いやん、、ちょっとnagiはん・・

いきなしおしりはないやんかぁ~、もっと優しゅうして~や

4751頭をガジっつ.jpg

次は頭ですかい・・もっとこうなんかな~

nagiはんのボクに対するすきすき~を見せてほしいねんけどな~

4847耳かじり.jpg

・・・・・・・ ははっ

4767一緒に寝よう!.jpg

まぁ・・なにわともあれ・・

nagiはんのことボクもめっちゃすきやでっ!!

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

まちゃママ

初♪ おじゃまで〜す!
ステキな木工製品!私もいろいろ「つくるコト」が大好きなので。
また何か考えて頼んじゃおう〜なんて思いました〜
今度、ぜひ友達の「みんなおうちセール」出品してください!
by まちゃママ (2010-05-01 11:07) 

tamaちゃん

まちゃママさん、ありがとう~!
そして、昨日はお疲れさまでした~っ
まちゃママはきっと、これまでいろいろな雑貨を見てこられていると
思うので、いろいろなアドバイスをよろしくです。
「みんなのおうちセール」出品させてもらえるように頑張りますっ!!!
by tamaちゃん (2010-05-06 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木工雑貨 vol.1木工雑貨 vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。