木工雑貨 vol.2 [木工雑貨。]

これは以前、なんかコンパクトで~

形が違うもので、重ねたり~並べたり~

それでもって、好きな雑貨が飾れちゃう!!

そんな思いから~。

4787 3ボックス.jpg

wood/3兄弟…って感じでしょうか!?

4792 3ボックス並べて.jpg

並べてね・・・

4811 3ボックスかけて飾ろう.jpg

それでもって、壁にもかけちゃってみてね。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

michi☆

まちゃママさんのとこからjunpしてきましたぁ^^;みっちデス。可愛いブログが出来上がりましたね~^^時々遊びに来させてもらいます!
by michi☆ (2010-05-06 21:21) 

まちゃママ

あら〜ステキ!
やっぱりおうちセールに推薦しとくわ!
私も欲しい…
by まちゃママ (2010-05-06 22:07) 

tamaちゃん

みっちさん♪
いらっしゃいませ~、ようやくできあがりました!
まだまだ、未熟もんですがど-ぞよろしくおねがいしますねっ。
by tamaちゃん (2010-05-07 00:13) 

tamaちゃん

まちゃまま♪
ありがとう~っ、めちゃ嬉しいっす・・・
その言葉でまた頑張れますっ!!
by tamaちゃん (2010-05-07 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。