やっちまったっ・・ [家族]

ありゃっ・・・

こんなに日にちが経ってしまってたぁ~!

私のブログを心待ちにしている、ファンのみなさま

すいません・・・ 

・・・

さっきの言葉にすいません(汗)

気をとりなおしてっ!!!

先日、我が家の長女ちゃんと長男くんの運動会がありました~

最近、ブログを始めたことで、カメラにさわる機会も多く

まだまだ、カメラのカの字も語れない私ですが、少しずつ、

カメラに興味がでてきた私・・・

よしっ、頑張らなきゃっ、♪

ついこないだ、TVでタイムリ-なことに簡単デジカメで

素敵な写真が撮れますっ!アングルやモ-ド設定などを

つかって、一眼レフさながらの写真を撮っちゃえる!!という

番組に釘付けになってしまった私・・・

私のデジカメで・・よしっ!やったるでっ

いざっ!我が子の運動会へ

まずは・・息子ちゃん、走るっ!

5099.jpg

スポ-ツモ-ドで連写にして撮影したけど・・

ちょいちっちゃい・・・・・っ

よっしゃぁ、我が家の長女ちゃん走るっ!!5110.jpg5110.jpg5110.jpg

DSCF5110.2.jpg

・・・ (涙)5110.jpg  

連写にするのも忘れ・・そして早くシャッタ-も押しすぎ

被写体としてもおさめれず

ただ・・落ち込む私。

あかん!これではいかん!

惚れ惚れするような写真が撮れるように

がんばらなっ

また1つ私の課題が出来るのでありました。

どらえも~ん!!

(困った時は呼びたくなる)  

5110.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

まちゃママ

この場を借りて…昨日の話…
ヤフーにはなかったけどインフォシークには仏語あったよ!↓
http://translation.infoseek.co.jp/
by まちゃママ (2010-05-27 16:43) 

tamaちゃん

まちゃママ~、ありがとう♪
早速見ましたで~、ほんまありがとうです。
by tamaちゃん (2010-05-28 12:16) 

wami

更新待ってましたで~!
わしが「nice!」クリックしても、いっつもカウントされんのはなんでかのぉ~~~???



by wami (2010-06-01 10:51) 

tamaちゃん

ありゃっっ^0^”
なんでなんやろっ??今度、会ったらnice!って言うちゃってやぁ~っ!
嬉しくなって頑張るからっ♪

by tamaちゃん (2010-06-01 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちごの成長!?ガラスは素敵っ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。