ガラスは素敵っ♪ [木工雑貨。]

いろんな雑貨やさんやインテリア雑誌を見たりしながら、

こんな感じで作ってみたいな~

これを部屋に飾ってみたいわ~

ってワクワクしている今日この頃・・

最近、めちゃくちゃ気になってるのが、

このチェッカ-ズ・・!?(懐)歳ばれるやん

いやいや、チェッカ-ガラス達・・・

普通のガラスと違いなんとまぁ

可愛い♪

すごい気になったので、ちょっとサンプルを

取り寄せてみました。

5167.チェッカ-ガラス.jpg

なんともいえず、超可愛い♪と興奮

してしまうのは、きっと私だけでしょう・・・・がっ

もう1種類っ、いってみよう ^-^

DSCF5171.チェッカ-ガラス.jpg

♪♪♪ルン

いやぁ~!!・・興奮はさておき

何から作ってみようかな~っ、

完成の程を今しばらくお待ち下さいませっ♪

え~っと、扉やろ・・枠ぐみして・・・(独り言)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっちまったっ・・木工雑貨 vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。