木工雑貨 vol.3

なんか、、、

うちに来たことある人は、

この木工雑貨を見て、おいおい、

ちょっとぉ、新作やないやんよぉ~!?

って言われそうだけど・・・

い~の、い~のっ!!!

只今、、ぉnewを作製中やけど、、、

以前に作製したのも紹介しなくちゃぁ

ねっ!^o^♪

え~っと、紹介しますぅ。。

5026.書類ボックス.jpg

書類ぼっくす~っ♪

これは、なかなか、、学生ちゃんの子供たち

がいるお家には、学校からもらってくる

あれこれに、なかなか便利だし・・

そう、そう、すきな雑貨を飾ったり、

なかなか便利で、可愛いぃ♪

今度はもっと棚数を増やして

結構大きめでっ

書類ボックスを作ってみようかなぁ・・

可愛いかもしないっっ。。。

4978.書類ボックス.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

wami

せやせや。どんどん紹介していこぉ!個人的にはテープ台も好き~。
この作品もそやけど、実物見るとひとつひとつ丁寧なんよ。製作が。
だんなはんの職人技が光ってますわ~~☆☆☆
きょうも、nice!反映されへんわ(- -)わしも押したい~~~!!!
by wami (2010-06-18 08:29) 

tamaちゃん

wamiちゃん♪
ありがとです~っ(嬉っ!)
今さらながら、ちょっと紹介してしまいました・・
職人技かぁ~っ、私の大好きな言葉や~、ねっ、wamiちゃん^o^♪
by tamaちゃん (2010-06-22 11:41) 

まちゃママ

書類入れるのにいいな〜!
リフォーム計画中なのと私のデスク周りの夢が広がったわ〜!
なにかお願いするかも!!です〜!
by まちゃママ (2010-06-23 09:23) 

tamaちゃん

♪♪♪ まちゃママのこんなんあったらええな・・
を教えてくださ~い! 勉強、勉強、、
by tamaちゃん (2010-06-25 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガラスは素敵っ♪梅・うめ・ume♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。