パン教室。 [パン教室。]

 

5381パン教室.jpg

我が家の子供たちは・・ていうか、

我が家はwamiちゃんの作る

パンが大好きです♪

もちもちnagiちゃんも大好きなの~

  あの美味しいパンを自宅でもつくりたいっ!!

という思いから、、

今回も行ってきましたっ!^o^!

wamiちゃんのパン教室♪

ほんま行ってみて!!、めっちゃ楽しいから~っ。。

今回、6月は・・ハンバ-ガー!!

ホ-ムベ-カリーを使って、バンズを作り、

バンズの半分の生地を使って

レーズンシュガーのパン作り・・

5373パン教室.jpg

以外に難しいパンの丸め方もしっかり

丁寧に教えてくれますよぉ~。

発酵したパンはぷにょぷにょで可愛いっ

5376パン教室.jpg

バンズだもん!ごまをぱらぱらっ・・

うすく卵を塗って~

オーブンへ!!

5377パン教室.jpg

 

なんということでしょう~♪♪

も~たまらん、素敵な香り。。

5383パン教室.jpg

wamiさん特製のふわふわハンバーグと

メキシカンソースで

いただきま~すっ、、^!!^

そして、ハンバーグといっしょにいただける

もうひと品・・

5385パン教室.jpg

 

アボガドの冷製スープです。

アボガドとサワークリームの濃厚な

まろやかさがめちゃくちゃ美味しかった~

でもでも、、wamiちゃんはこれでは終わりまへん、、

最後はやっぱり甘くなくっちゃね^o^

5387.jpg

ハニーレモンロール。

これ、生徒さん、ひとつずつ作るねんで、

だから写真は二人分・・

これは帰って家族にちょっと自慢しちゃいましょう!

は~っ、今日もええ一日・・

夏休みはキッズクラスもあるそうです!!

うちの子達は行くらしい~

夏休みのステキな思いでになりそうやなぁ♪

wamiちゃんの教室はこちらまで~↓↓

http://bruckemund.exblog.jp/

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

まちゃママ

私の書いた「Wamiさんのパン教室」の話題でのブログなんだけど…
なんとっ!今までにないアクセス数になっていて調びっくりですっ♪
人気なんだね~♪
by まちゃママ (2010-06-23 09:28) 

tamaちゃん

まじで~っ!!
それすごいやん!!!さすがっ、wamiちゃんやなぁ~っ。。
まちゃママ~、またパン教室に行こうねぇ♪
by tamaちゃん (2010-06-23 22:40) 

お茶屋

これまたとってもおいしそうな感じ☆
まちゃママさんのところより
お邪魔させて頂きました!
by お茶屋 (2010-09-03 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅・うめ・ume♪ただいま製作中!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。